審判の悩み事

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■7050 / 2階層)  カット後のドリブル
□投稿者/ ピーポン 一般人(10回)-(2017/03/13(Mon) 22:04:34) [ID:uxNP8uFS]
    No7049に返信(gunさんの記事)
    > ■No7048に返信(ピーポンさんの記事)
    >>また初歩的な質問でスミマセンが、先日ミニバスで相手の保持してるボールを叩き落として両手で保持、その後ドリブルしてダブドリをとられたらしく、競技規則の24条を見ましたが、相手チームのパスカット、相手チームの保持してるボールを叩き落としてもドリブルではないとありますが、リカヴァーできると書いてます。リカヴァーとはどうゆう意味で捉えたらいいのでしょう?両手で保持は出来るがその後ドリブルは出来ないとゆう事ですか?でしたら、次の事はドリブルではないとゆう文言の意味がわかりません。理解能力がなくでスミマセン。
    >
    > おっしゃっている内容通りなら、ドリブルはできます。
    >
    > 見てないからわかりませんが、ご理解されている通りでよいかと思います
    >
    ドリブルではない=カット後にボール保持、ドリブルOK=この文言でのリカヴァーとは保持後にドリブルOKとゆう意味でのリカヴァーとゆう事ですね。
    返信ありがとうございます。
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[1]: カット後のドリブル /gun [ID:KSAvWXcz] 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal カット後のドリブル / ピーポン (17/03/12(Sun) 21:55) [ID:uxNP8uFS] #7048
Nomal Re[1]: カット後のドリブル / gun (17/03/13(Mon) 18:24) [ID:KSAvWXcz] #7049
│└Nomal カット後のドリブル / ピーポン (17/03/13(Mon) 22:04) [ID:uxNP8uFS] #7050 ←Now
Nomal Re[1]: カット後のドリブル / 師匠! (17/03/14(Tue) 11:33) [ID:4BAKEvwp] #7054
  ├Nomal Re[2]: カット後のドリブル / ピーポン (17/03/14(Tue) 12:23) [ID:BuXtDLZx] #7055
  └Nomal Re[2]: カット後のドリブル / 一審判員 (17/03/14(Tue) 13:15) [ID:gADpqsLo] #7056
    └Nomal Re[3]: カット後のドリブル / 師匠! (17/03/14(Tue) 23:34) [ID:uEsv7mpq] #7061
      └Nomal Re[4]: カット後のドリブル / 一審判員 (17/03/15(Wed) 11:48) [ID:gADpqsLo] #7062
        └Nomal Re[5]: カット後のドリブル / gun (17/03/17(Fri) 13:35) [ID:KSAvWXcz] #7066

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -