審判の悩み事

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■7333 / 親階層)  【コーチ兼プレイヤーの時】
□投稿者/ 白クマくん。 一般人(1回)-(2017/11/01(Wed) 06:22:17) [ID:9l8EVoPd]
    いつも拝見させて頂いております。
    白クマくん。です。

    急遽なのですが、ある問題でこういう設問がありました。

    【プレイヤーがコーチを兼ねる場合、そのプレイヤーはコート内からでもタイム・アウトを請求することが出来る。】

    自分は×だと思うのですが、模範解答は○になってるのです…

    いくら競技規則を読んでも納得する回答が得られません。

    そこで、皆さんのお力をお借りしたいです。

    よろしくお願い致します!!!
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →Re[1]: 【コーチ兼プレイヤーの時】 /羽羽 [ID:9RSvEBQT]
 
上記関連ツリー

Nomal 【コーチ兼プレイヤーの時】 / 白クマくん。 (17/11/01(Wed) 06:22) [ID:9l8EVoPd] #7333 ←Now
Nomal Re[1]: 【コーチ兼プレイヤーの時】 / 羽羽 (17/11/01(Wed) 17:41) [ID:9RSvEBQT] #7335
  └Nomal Re[2]: 【コーチ兼プレイヤーの時】 / 師匠! (17/11/01(Wed) 20:10) [ID:uEsv7mpq] #7336
    └Nomal Re[3]: 【コーチ兼プレイヤーの時】 / 白クマくん。 (17/11/07(Tue) 02:05) [ID:9l8EVoPd] #7342

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -