審判の悩み事
HOME
HELP
新規作成
新着記事
ツリー表示
スレッド表示
トピック表示
発言ランク
検索
過去ログ
■8834
/ 3階層)
公式戦
□投稿者/ NBJ
一般人(8回)-(2025/06/12(Thu) 13:07:55)
[ID:8EWQOrMA]
■
No8833
に返信(ごんすけさんの記事)
>
>こんにちは
>今更なのですが・・・・
>久しぶりに
>NBJさんのブログ見させていただきました。
>素晴らしい。すごいですね。。驚いています。。。
>8年目 様
> コメント
> ありがとうございます。
>
> 経験豊富で無いとこう言うコメント書けませんね。
>
> 負けず劣らす
> 経験だけは豊富なんですが・・・
> (;´∀`)
>
> 杓子定規で測るのでは無く
> 大会本部が有るわけですから
> 言わば、先ずは報連相ですね。
>
> ありがとうございました。
>
>
> >>
> >>おまけ
> >>D Cは審判にも当てはまる
>>
> これ!
> 愚問でした。
>
> プレイヤーがダメなんですから
> 審判も右に従え!!
>
ごんすけさん、こんにちは! NBJです!
拙いブログへの訪問とお褒めの言葉(笑) ありがとうございます!
これもひとえに、このBarのお客様の H野さんのお陰です(笑)
いつも、心強く、自信満々でブログが出来ています(笑)
早速ですが
> @ないと思われるが、普通のTシャツを着てる
> Aソックスの色がばらばら
> B鉢巻をしてる(笑) 相当前からお目にかかっていない (;^_^A
> C短いソックスなのだが外から見えない
>
> 以上
>
> おまけ
> D Cは審判にも当てはまる
これって、@ABC すべて、審判もダメですよぉ〜(笑)
ちなみに、プレーヤーに許されている
コンプレッションの長袖シャツもダメですよ・・・(笑)
もし、許されるなら、一度、私の気合を見せるために
ハチマキをして審判したいです www (笑)
削除キー/
編集
削除
前の記事
(元になった記事)
次の記事
(この記事の返信)
←Re[2]: 公式戦
/ごんすけ
[ID:52oI0k4V]
→Re[4]: 公式戦
/ごんすけ
[ID:YH9iHJO9]
上記関連ツリー
公式戦
/ ごんすけ
(25/06/11(Wed) 19:26)
[ID:YH9iHJO9]
#8830
└
Re[1]: 公式戦
/ 8年目のミニ監督
(25/06/12(Thu) 06:33)
[ID:Z9pC6kem]
#8831
└
Re[2]: 公式戦
/ ごんすけ
(25/06/12(Thu) 11:46)
[ID:52oI0k4V]
#8833
└
公式戦
/ NBJ
(25/06/12(Thu) 13:07)
[ID:8EWQOrMA]
#8834
←Now
└
Re[4]: 公式戦
/ ごんすけ
(25/06/12(Thu) 17:57)
[ID:YH9iHJO9]
#8835
上記ツリーを一括表示
/
上記ツリーをトピック表示
上記の記事へ返信
入力内容にタグは利用できません。
迷惑投稿対策として、URLの http は禁止文字に設定しています。 リンク先を記載する場合は、【ttp】でお願い致します。
他人を中傷する記事は管理者の判断で予告無く削除されます。
半角カナは使用しないでください。文字化けの原因になります。
名前、コメントは必須記入項目です。記入漏れはエラーになります。
入力内容の一部は、次回投稿時の手間を省くためブラウザに記録されます。
削除キーを覚えておくと、自分の記事の編集・削除ができます。
URLは自動的にリンクされます。
記事中に No*** のように書くとその記事にリンクされます(No は半角英字/*** は半角数字)。
使用例)
No123 → 記事No123の記事リンクになります(指定表示)。
No123,130,134 → 記事No123/130/134 の記事リンクになります(複数表示)。
No123-130 → 記事No123〜130 の記事リンクになります(連続表示)。
Name
/
[ID:vUJRSQZL]
E-Mail
/
Title
/
URL
/
Comment/ 通常モード->
図表モード->
(適当に改行して下さい/半角10000文字以内)
■No8834に返信(NBJさんの記事) > ■No8833に返信(ごんすけさんの記事) > >> > >こんにちは > > >今更なのですが・・・・ > >久しぶりに > >NBJさんのブログ見させていただきました。 > >素晴らしい。すごいですね。。驚いています。。。 > > > >8年目 様 > >>コメント >>ありがとうございます。 >> >>経験豊富で無いとこう言うコメント書けませんね。 >> >>負けず劣らす >>経験だけは豊富なんですが・・・ >>(;´∀`) >> >>杓子定規で測るのでは無く >>大会本部が有るわけですから >>言わば、先ずは報連相ですね。 >> >>ありがとうございました。 >> >> >>>> >>>>おまけ >>>>D Cは審判にも当てはまる > >> >>これ! >>愚問でした。 >> >>プレイヤーがダメなんですから >>審判も右に従え!! >> > > > > ごんすけさん、こんにちは! NBJです! > > 拙いブログへの訪問とお褒めの言葉(笑) ありがとうございます! > > > これもひとえに、このBarのお客様の H野さんのお陰です(笑) > > いつも、心強く、自信満々でブログが出来ています(笑) > > > 早速ですが > >>@ないと思われるが、普通のTシャツを着てる >>Aソックスの色がばらばら >>B鉢巻をしてる(笑) 相当前からお目にかかっていない (;^_^A >>C短いソックスなのだが外から見えない > > >>以上 > > >>おまけ >>D Cは審判にも当てはまる > > > これって、@ABC すべて、審判もダメですよぉ〜(笑) > > ちなみに、プレーヤーに許されている > > コンプレッションの長袖シャツもダメですよ・・・(笑) > > > もし、許されるなら、一度、私の気合を見せるために > > ハチマキをして審判したいです www (笑) > > >
削除キー
/
(半角8文字以内)
解決済み!
BOX/
解決したらチェックしてください!
プレビュー/
Pass/
HOME
HELP
新規作成
新着記事
ツリー表示
スレッド表示
トピック表示
発言ランク
検索
過去ログ
-
Child Tree
-