審判の悩み事

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No7978 の記事


■7978 / )  Re[3]: バックボードにボールを当てた後のシュートについて
□投稿者/ 神奈川B級審判 一般人(9回)-(2019/05/30(Thu) 06:09:26) [ID:RuovLvB6]
    No7975に返信(古米審判さんの記事)
    > それまで、ドリブルをしていなかった場合は、キャッチした後、新たにドリブルをすることができる。
    > と、あるのでステップもOKかと思います(^^;

    はい、トラベリングにならない範囲でステップすることができますね。
    ドリブルしてても同じだと思います。

    違いは、バックボードにボールをぶつける前にドリブルをしていたらドリブルできない。
    ドリブルをしていなければドリブルできる。
    じゃないかと。

    別のスレッドでルールブック読み込んでないのがバレたので(^^♪、どなたかフォロー頂ければ幸いです。
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -