審判の悩み事

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No8140 の記事


■8140 / )  ご教授願います
□投稿者/ ミニ帯同審判 一般人(1回)-(2020/01/09(Thu) 12:33:14) [ID:jZvPiM8u]
    新年早々すみません。
    ミニでの出来事で、私自身初めてのケースだったので、ご教授いただきたいです。

    A1がミドルシュートを放ちエアボールになった。
    A3はシュートど同時にリバウンドを想定しシューターに背を向けるかたちでポジション取り。
    エアボールしたボールがA3の頭にあたり(もちろん故意ではない)、下からリングをくぐり、その後ボードに当たってリングをくぐった。(逆再生するようなかたちになった)

    この場合は2点となりますか?

    私自身初めてのケースで、たとえミニでもかなりのレアケースかなぁと思いますが、
    このケースの処置等をご教授願います。
    宜しくお願いします。


返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -