芋焼酎!


最近は 健康の事を考えて 土・日以外は 飲酒を控えているのですが…
大のアルコール好きである事に 間違いはない訳でして…(汗)

何と言っても 芋焼酎! (^^♪
いろいろと紹介していこうと思います。
「さつま寿」
好きな芋焼酎は? と聞かれたら 間違いなく3本の指に入るのが コレ!
芋焼酎
鹿児島川辺町にある 尾込商店の一品です。
(リンク先は 尾込商店を紹介した記事です)
「池の鶴」や「神座」等も この酒蔵ですね~
かなり骨太な味わいで、芋焼酎は こうであって欲しい!! と唸らされる一品です。
ロックがお薦めですが、湯割りでも その香りと味わいは堪能できます。
プレミア焼酎(森伊蔵など…)という 変なブームを追いかけずとも 旨い芋焼酎は まだまだあるよ! と声を大にして言いたい 師匠! なのでした。 (^_-)-☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA