旅立ち…


長女が 大学を卒業し 新社会人として 新たな道を歩み始めました。
国税局(中国地区のどこか)での勤務ですが、最初の半年は 埼玉で研修とのこと…
で…
その 見送りで 広島に行ってきました!

広島といえば とりあえず この写真
genbaku_convert_20110405233532.jpg
福島の件もあり、いつもとは違った感覚で 見入ってしまいました。

なんとなく 広島って こんなイメージ… って写真が これ!
kawa_convert_20110405233705.jpg
自分の中では 広島を表している1枚ですね~
んで
旧広島市民球場を撮影してみました。
hiroshimakyuujyou_convert_20110405233409.jpg
丁度 写真の右半分には 元々はスタンドがあったわけです。(既に解体されています)
奥に見える オレンジ色の棒みたいなのが ライト側のポールだと思います。
何度も 阪神戦を観に来た事があるだけに これはこれで 少しセンチな気分になりました…

そんなこんなで 最後は お好み焼き! (^^♪
八昌 薬研堀
hassyou.jpg
多少待ちましたが… それもまた良し! 
食べ終わったら 娘との別れが控えているだけに、こんな時間も とても愛おしいものです。 (*^。^*)
とにかく…
頑張れ!
帰りの車では 嫁と二人で ボロボロ泣きました…
寂しい… というよりは 娘への感謝の気持ちで 胸が一杯だった訳で…

歳をとると 涙もろくなる! って話でした! (^_-)-☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA