ぶーめらん…


昨日、秋葉原で安倍将軍様の街頭演説が行われたニュースが ネット上を賑わせています。

『安倍辞めろ!』
『帰れ!』

などのコールが巻き起こっていた動画も見受けられ 異様な盛り上がりであったことは想像に難くありません!

そんな秋葉原での演説で 麻生元総理が 若者の心を鷲掴みにした事などから 自民党の聖地とも呼ばれているそうです。(笑)

その 麻生元総理が 森友問題での国会答弁で 少しキレ気味に 以下の様な発言をされていたのを覚えていますか?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
俺は偉そうに聞こえたんだからしゃあないもん。だろう。(人を指で指すしぐさをして)
いつも人をこうやって指さしてしゃべってるだろ。
偉そうに、さっきもしゃべってたじゃないですか。
失礼だろ、それは。
だからそうやって、ワンワン指差してやってんだから。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

まぁ…
これはこれで麻生さんらしいとも思いますが…

( ´,_ゝ`)

そー言えば昔 安倍将軍様も こんな事を仰ってました!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
まずですね、あまり人を指差すのをやめた方がいいですよ 。
これは人としての、まず、初歩ですから。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

そんな将軍様は 国会において こんな風に野次を飛ばしています。

貴方は 人としての初歩がなってないのですか?

それとも 自分が指差すのはは良くて 他人に指差される事だけを批判してるのですか?

┐(´-`)┌

そんな将軍様は 昨日の演説で 自分達に批判的な群衆に向かって こう発言しました。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
批判・憎しみからは何も生まれない!
自民党はこういうことは決してしませんよ!
この人たちに負けるわけにはいかない!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

もっともらしい発言を こんな風に【指差し】しながら…

こんな奴が 日本国のトップですよ?

人を指差すと、残りの4本は自分に返ってくるんだよ!

そんな話もありますが…

まぁ…

私だって そんな立派な人間ではありません…

でもね…

他人に対して そんな事をしてはダメだ!
それは人としてどうなんだ?!

と自分で発言したなら その内容には責任を持ちますけどね〜

こんな人を守ってやろうとする人達は やはり何らかの利害関係がある人達なんでしょうね〜


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA