いんたい…


先週の土曜日に 秋季県大予選が行われ…

その敗戦をもって 3年生4名が引退となりました。
(諸事情により 実質3名でしたが…)

一つ上の世代が2名でしたので、5名(内素人3名)での活動が長かった学年の子達です。

度重なる怪我もあり ゲームをする事もままなりませんでした。

それでも部活を辞めずに いつも笑顔で取り組んで…

最後も笑顔でゲームに出続けてくれました。

そのお陰で 部の存続があり…
現在の様な それなりの部員数がいるチームになりました。(笑)

100点取られても ふてくされる事なく いつも笑顔でいてくれた子供達…

そんな訳で 一つの世代が引退していきました。

((´∀`))

新チームが始動しています!

4日の金曜日には 宇部・小野田地区の錬成会…

本日は竜王中学体育館に 5チームが集まり終日練習ゲーム…

山口大学
山口中央高校
宇部高専
川上中学
竜王中学

それぞれのチームが それぞれの課題をもって クッソ暑い中での練習ゲーム…

みなさん本当にお疲れ様でした!

さて…

竜王中学ですが…

2年生も経験者が1名で なかなか厳しい1年間になるのは間違いありませんが…(笑)

それはそれとして 頭数は揃っていますので それなりの要求はしながら ボチボチとチームになっていけばいいかなと…

一つづつ出来ることを増やしていければなと 全てを前向きに捉えて 頑張っていこうと思います!

( ̄^ ̄)ゞ

月末の山大合宿にも参加させる予定です。

なんだかんだで 楽しい夏になりそうです。

( ´,_ゝ`)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA