実は…


こう見えても 四柱推命の鑑定士の資格を持ってるんです! (*⌒∇⌒*)テヘ♪
大阪心斎橋にある 象山流 四柱推命学教室 で3年間学び 無事卒業しました。
とは言え 私は まだまだ ペーパー占い師です。 (^▽^;)
今は まだ若いので(自分で思ってるだけですが…) 説得力や重厚感が足りないと思い
お金を取っての占いは やっていませんが…
還暦を過ぎたら ちょっと真剣にやってみようかなぁ~ と思っています!

私の母親も 象山流の卒業生で 手相・易学も勉強し 現在 看板を掲げて営業を営んでいます。

そんな どーでもいい話でした! (^^♪


12件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今度お会い出来たら、是非、手相を見て下さいね(^_^)v
    私、生まれつき『しわ』が多くて、手相を見てもらうのは恥ずかしくて出来なかったので、一度は誰かに見てもらいたいと思っていたところでした!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >龍華ママさん
    すみません…
    私は まだ 手相学は勉強してないんです…
    あくまで 生年月日だけで鑑定する 四柱推命です!
    (^_-)-☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ぜひ占っていただきたいです♪
    生年月日・・・って、年ばれるじゃん・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
    若い頃から占いをやってもらうと『ひとつ所にじっとしていられない』って言われ続けてます。
    持って生まれたものなのでしょうか(^_^;)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >hahaさん
    生年月日と性別だけは 教えてもらわないと…
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    興味があれば メールにて! (^_-)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    シショ☆~(ゝ。∂)
    10/4 試合終了後、宜しくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA