明日から…


中国学生秋季大会(インカレ予選)の 後半戦が行われます。
前回の日記 でも述べましたが…
 【今 自分たちが持っているもので勝負!】 してこようと思います。
1部6チーム中 5・6位チームが入替戦に回ります。
恐らく 最終日(10/16)の 福山平成大学(以下、福平)との試合が 5・6位決定戦になると思います。
福平とは 2年前の入替戦で対戦しており 当時2部だった福平を 辛くも2点差で退けました!
ただ、その際の福平は 1・2年生のみで構成されたチームで そのメンバーが今年も全員残っているんですよね~
対して 我が山大は… 
2年前は 現3年生が 大学1年生として先輩たちの試合をベンチから見つめていたと思います…
先輩たちが苦戦した相手に対して 今年のメンバーが どこまで戦えるか? とても楽しみな一戦です!
しっかりと準備はしてきたつもりです!!  (^^♪
今日は フランスの生物学者 ルイ・バスツール の言葉で締めたいと思います。
【準備を怠るものには、チャンスは絶対に訪れない】
チャンスはある! と信じています! (^_-)-☆


6件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今 自分たちが持っているもの が 準備してきたもの
    ・・・であれば、チャンスを見逃さずに拾い上げていける
    ってことでもOKでしょうか
    今夜の練習で話してみよう~っと (-^□^-)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    師匠!!~
    (^○^)
    スラムダンクの安西先生みたいっす
    (体型じゃなくて!!)
    山王戦前夜の安西監督みたいっす!
    いい試合になると良いですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA