14件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うちの隣の田んぼでは
    そろそろ「合唱」が始まる頃です
    ちなみに…
    うちのハイツの壁には
    「ヤモリ」が住みついています
    なかなかカワイイ奴らですよ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    雨蛙苦手な方が多いですが
    私は、好きですね~☆
    が、我が家のまわりには
    ウシガエルが出没します・・・
    ウシガエルは、苦手です・・・

  3. SECRET: 0
    PASS:
    私も好きですね^^
    一時、お年頃の時には、触れなくなっちゃいましたが・・・
    子供が生まれて、小さい頃に
    "捕まえて~!!"
    なんていわれると、捕まえちゃうんですよね^^
    すると、やっぱり、小さくてかわいい^^

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >*rirakuma*さん
    小っちゃくて 可愛いんですよね~
    以外と逃げないし! (^_^)
    ホント久しぶりにマジマジと見つめちゃいました。
    (^_−)−☆

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >ごんすけさん
    アマガエル! ってあだ名だったんですか?(笑)
    それはいいことを聞きました~
    (o´▽`o)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    これからの季節
    アマガエルとタッグを組む
    殻付きの恥ずかしがりやを
    見つけました。
    ブログアップしました
    そしたら構図が師匠!様の
    パクリになってしまいました(笑)
    しかし・・・・
    デザイン料は払えません(o≖‿≖)ニタァ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA