しゅつぱつ…


北九州で生まれて…

小学2年~中学2年までは京都で暮らし…
再び北九州に戻るも 高校1年の時に山口県に…
小学校は4校
中学校は3校
高校では転校はしなかったものの 約2年半くらい山口県から北九州まで通いました。
そんな事も多少影響しているのか 長距離の移動は苦になりません。
また 見知らぬ人と嫌でも関わらなければならなかったので 人見知りではありません。
が…
こちらから馴れ馴れしく話しかけるような事も出来ません。
人見知りではないが、初対面の人に自分から話しかける事はあまりない!
ややこしいですね~
(⌒-⌒; )
あくまで自己分析なので 他人からどう見えてるか?  は正直わかりません。(笑)
やっぱり 幼少期の生活環境が人間の性格・人格形成に大きな影響を与えているのは間違いないと思います。
んなわけで 本日は吉祥寺の龍華で行われるミーティングに参加します!
((*´∀`*))
初対面の方々では無いので おそらく最初からエンジン全開だと思います。(笑)
気合いを入れて 朝一の飛行機で出張です。
{48B21E4C-EB98-4281-8EE8-C3DFC47E615C:01}
腰痛の原因になるので 足は組みません!
┐(´-`)┌
{A607B9E4-8C1E-4D74-B593-BD92C13150BD:01}
んで
そのついでに~(笑)
インカレに参加してきます。
{3D7A5C4E-B4AD-46FF-9EB6-53234A979C1F:01}
男子部の 帯同公認コーチとしてですが…
(#`▽´)y-゚゚゚
対戦相手は 関東6位の国士舘大学
190センチ台が3~4名で 残りのメンバーも ほぼ180センチ台…
体格も含めて 圧倒的にフィジカルの差を感じる一戦になるのだと思います。
それでも勝利を目指して直向きに戦う選手達の姿を ベンチの中で見届けてあげたいと思います。
今夜はヤケ酒ですね!
( ´,_ゝ`)

8件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    墨田の体育館は錦糸町駅からわりとすぐです。
    錦糸町駅から総武線に乗って御茶ノ水駅で中央線の快速にお乗り換えください。
    お待ちしております。(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA