さて…


開幕三連戦は 1勝2敗…

失点の合計は 24点
失策の合計は8個
メディアなどでは ボロクソに叩かれていますし…
阪神ファンからも厳しいコメントが…
金本が云々…
上本が云々…
まだまだ始まったばかりなのにね〜(笑)
ちなみに…
失点の合計は19点
失策の合計は5個
これが三連戦での広島の成績ね!
エラーに関しては グラウンド状態による影響が考えられますし…
それに伴って 失点も増えたと考えられます。
昨日は 藤浪の大乱調…
とにかくストライクが入りませんでした。
テレビ観戦の際は おいおいと思いましたが…
改めて振り返ると とにかくボールの取り扱いに苦労していたようです。
元々不器用な彼が キャンプ中から扱っていたボールは WBC用のボールで…
WBC終了後に 日本の統一球で調整してきたはずです。
菅野や則本みたいに器用な選手は その順応も早いのでしょうが…
藤浪は 次の登板までに修正してくれば良しとしましょう。
((*´∀`*))
ちなみに…
WBCで大活躍だったソフトバンクの千賀も 昨日は乱調だったみたいで…
ボールの影響があったのだと思います。
そんなことより…
開幕スタメンに 高山・原口・北條・梅野が名を連ね…
ベンチには 江越・荒木・中谷・糸原が控えているんです。
確実に若い芽が顔を出しつつあるんです!
ファンとしては 勝ち負けに一喜一憂する事もありますが…
昨年以上にワクワクしているのも事実です。
ヾ(*´▽`*)ノ
岡田・真弓・和田が監督の時代には得られなかった 将来への期待感…
ペナントレースという真剣勝負の場で経験を積んで 大きく成長して欲しいなと思います!
頑張れタイガース!!
{97D87419-F5D9-46B5-9A86-48DA7190E4FD}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA