こっかい…


聞いて無い!
記録が無い!
記憶がない!

肝心なところになると…

このワードの連発ですよねー

これが成り立つ世界の人達が この国を動かしてると思うと 無性に悲しくなります。

(T_T)

国家戦略特区…

諮問会議の民間人議員が 公平に議論を積み重ねて結論を出しているから これは正しいんだ〜

結論に至るまでに一点の曇りはなーい!

と 国家戦略特区の議長であるシンゾー君が仰ってます。

ではそもそも この民間人議員は どの様に選ばれたかご存知ですか?

法的には以下の様になっています。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
「第三十三条 四  
経済社会の構造改革の推進による産業の国際競争力の強化又は国際的な経済活動の拠点の形成に関し優れた識見を有する者のうちから、内閣総理大臣が任命する者」
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

実にもっともらしく書かれていますが…

簡単に言えば シンゾー君が決めるんだよ!

ちゅー話です。

((´∀`))

この民間人議員5名の中に あの売国奴 竹中平蔵が入っているのは有名ですよね!?(笑)

国家戦略特区で外国人家政婦の導入を進言し…

その特区で 自身が会長を務めるパソナグループ(人材派遣会社)で仕事を請け負ったという あの腐れ外道ですよ!

シンゾー君のお友達を国家戦略特区の民間人議員に任命して、自分達の都合よく物事を進めている訳です。

こんなもの そもそもが曇りまくっているんですよ!(笑)

しかも この民間人議員…

我々国民… その代表である国会議員でも 辞めさせることは出来ません!

どうですか?

こんな仕組みを作った人が…

腹心の友である加計コータローと 国家戦略特区の事について話をしていないなんて言い訳は にわかには信じられません。

自分が山口県民ってのが恥ずかしいわ!

┐(´-`)┌


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA