せいじけいざい…


わたくし…

今流行りのユーチューバーでもなく…

広告収入を得るプロブロガーでもありません!

好きな時に 好きな話題で 好き放題自己主張しているだけです!(笑)

ただ、情報発信するにあたって その行為による問題の責任を負う覚悟は常に持っています。

『嫌なら見なきゃいいじゃん!』 なんて 責任を放棄して 開き直るようなセリフは絶対吐きません!

でもね…

Facebook上で とても悲しい事があります。

政治・経済に関する投稿には ほとんどアクションがありません…💧

ワイドショー的な投稿の時は それなりのアクションがあるにも関わらず…😭

決して アクションを強要しているわけではありません…

アクションを受け付けない設定にしてもいいかなと思ってるくらいです。(笑)

なんてゆーかね…

もっと【日本】の未来を 真剣に考えませんか?

それこそが 次の世代に対する責任だと思いませんか?

バスケットというスポーツに関わっている私ですが…

そんな活動ができる環境を もっと考えませんか?

どんなに素晴らしい思想や指導であっても…

先ず 日本国が豊かで スポーツに理解ある国家でないと そんな活動さえ出来ないわけで…

その根底は 国家の政治・経済的な安定にあると 私は思うんですよね〜

((´∀`))

なので 適度なタイミングで 政治・経済の話題も取り上げるのが このブログです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA