| おはようございます。
先に出した『フリースロー時のバイオレーション』で・・・(しつこくてめんご!) どなたかコメントいただけると嬉しいです。
最後のフリースローで、、
白の4番 フリースローシューター 青の4番 リバンダー
シューターの手からボールが離れる前に青の4番がペイントへ・・・ここで終わらず 何を意図したのか!? そのプレィヤーがシューター付近へ歩み寄ろうとした
その後にシューターの手からボールが離れたが リングには触れなかった。( ̄▽ ̄;)
ゲーム後に白のコーチと話す機会が有り
「意図してシューター近くに寄ったことはテクニカルと見なせませんか!? 明らかにシューターの邪魔をした行為だと私は思います」
今後、同じようなシチュエィションが起こった時には 『テクニカル』を宣したい思います。
根拠は 36-1-2、36-1-3、36-2-1になります。
このゲームはU15女子(中体連)での出来事でした。
|