2013年5月10日…


とてもフレンドリーで 仲が良さそうですね〜

((´∀`))

この写真は タイトルの日付に撮られた写真で はぎうたこういち氏のブログにアップされた写真です。

先の 2017年6月16日 参議院予算委員会 での一部抜粋です。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
2017年6月16日参議院予算委員会

福島議員:
ちょっとすいません、萩生田官房副長官、「加計孝太郎さんと安倍総理が腹心の友であるっていうのは知っていましたか」と聞いたら、「最近、知った」という答えでしたよね?

萩生田官房副長官:
どなたとどういう関係で、どういう食事をするとか、どんな話をするとか、すべてを私が承知をしているわけではございませんので。そういったことを今、この場で指摘をされても、私としてはお答えのしようがございません。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

この写真を見て この答弁は 流石に無理があると思いませんか?

┐(´-`)┌


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA