審判の悩み事

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■8625 / 親階層)  笛を鳴らす基本
□投稿者/ ごんすけ 一般人(33回)-(2023/12/24(Sun) 07:10:02) [ID:6JHKS5VY]

    おはようございます。


    Short(短く) Sharp(鋭く、歯切れ良く) Strong(大きく、強く)



    先日のゲーム終了後の審判ミーティングにて

    「すべて同じ」
    「強弱をつかうべきだ」


    ん!?

    「そのような文言どこにも載ってない!!」

    「し、初めて聞いた!!」

    とは言え・・・・

    朝早くから我々のために見たくもないゲーム審判の素行をくまなく見なければ
    ならない、、、、(ご苦労様です)

    と言う頭もあり・・・・

    「そうですか、今後に役立ててみます」・・・・・と。


    皆様
    こんな『やりとり』経験有りますか!?




    強弱つける・・・・正解ですか!!!!!?

    私には理解出来ない。


    ですが
    皆様のご意見を拝見後には

    その方向に従ってしまうと思います。
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →Re[1]: 笛を鳴らす基本 /羽羽 [ID:XHt4p410]
 
上記関連ツリー

Nomal 笛を鳴らす基本 / ごんすけ (23/12/24(Sun) 07:10) [ID:6JHKS5VY] #8625 ←Now
Nomal Re[1]: 笛を鳴らす基本 / 羽羽 (23/12/26(Tue) 08:31) [ID:XHt4p410] #8627
  └Nomal Re[2]: 笛を鳴らす基本 / ごんすけ (23/12/26(Tue) 18:58) [ID:6JHKS5VY] #8628
    └Nomal Re[3]: 笛を鳴らす基本 / 師匠! (23/12/27(Wed) 08:00) [ID:7bWn3ecQ] #8630

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -